2013年2月1日星期五

キャンディの干物値上げ卸売大量買いが淘宝-ニュースチャンネル-ニュース網

卸売大量買い多歩いて数家を見つけることができる最も平品通販考えないように速達時間遅延を正月用品の経済的なキャンディ篇記者は昨日発見を訪問して市街区域の大手デパートは先を争って正月用品売場、発売する通り、真っ赤な正月用品はデパートを背景にかなり祝い、キャンディー、チョコレート、クアズ、ピスタチオなどの伝統的な正月用品を占拠したスーパーには、人気はかなりパワーアップ.インフレを背景に、昨年と同じ市民対比今年の旧正月用品のツケに感嘆し、今年の正月用品購入して多くのお金がかかって.記者は知って、多品種の価格の上昇の2割程度正月用品.業界関係者によると提案する、もし市民今年業界の新しい特徴、多くない金の前提の下で、メンツ誕生の正月用品.

今年正月用品流行健康風/ STRONG

クアズ、落花生などドライフルーツ、牛乳、砂糖、もちなど菓子はまだ正月用品の「三男のようにの販売を専門に置かれ、正月用品の中心地帯.またもし輸入チョコレート、デンマーククッキー、フランスワインなどの洋正月も販売ヒープ.

につれて消費者の態度を変えて、1筋の緑の健康の風が吹いた正月用品市場.大手スーパー、ジュース類、食欲をそそる類の飲み物に並んで目立つ位置.キャンディに対して糖分をくわえて相対的に高いのが特徴で、多くの企業は発売無糖のクッキーや、ビスケットの中にドライフルーツ、糖分使用量を減らす.

市民も早めに正月用品購入値上げが多い店では、今年の正月用品市場早めの起動.市民心配が近づくほど春節値段が高いので、早めの購入.

が、記者からデパートから知って、正月用品の販売、デパートにとって大事なノード、デパートはとっくに备足正月用品の商品の在库が、春節の前には値上げをタイムセール、またツイ.

記者発見、キャンディの干物ビスケットなどの伝統的な正月用品食品価格が異なる程度の上昇.最大利得の所属ドライフルーツ類、特に缶や桝品種、3割上がった.

市場分析:正月用品販売予定は噴出越秀区郭益群食品商会会長によると、昨年正月用品の販売がよくないが、広州地区正月用品返品率15%~30%の間に多くの実力差、今年は比較的商店の出荷量が減って正月用品.

昨年の腐ってCPIさせたい市正月用品のように急上升しては不可能で、今年の消費者の購買に便宜を.郭益群、商会調査広州多く正月用品ブランド発見、キャンディー、ビスケットなど少なくとも正月用品のコスト増加した20%が、市場価格にしか上がっていなかっ5%~10%.

正月用品購入できる技技1通販各地の名産品といつものように、普通のドライフルーツ、スナック、ソーセージ、ベーコン等正月今年ネットでも売れるこれらの正月用品の価格より安い10%~20%伝統売り場.

が、ネット通販も品より三家.また、注意年末約、速達が忙しくて、正月用品通販時間にしっかりと早めの量.
関連記事:

没有评论:

发表评论